私が作ったプリザーブドフラワーで誰かが笑顔になる~嬉しいご報告を頂きました

誰かの笑顔のお手伝い、

ほわぁっ~と幸せな気持ちになるお手伝いができたことがとっても嬉しい。

育児中のイライラママも、
浮雲のような転勤妻も、
お花の力で潤い満たし、
お花にたずさわって生きていきたい女性のサポート致します。
オンラインプリザーブドフラワー講師
プリザママ 若野さきです。
(肩書とっても長いけど、
しっくりくるのが出来るまで、これでいきます。ご容赦を。)

今回、私を記事に書いてくださった石波さんとは
直接お会いしたことはなく、
Facebook上でのお付き合いでしたが、
私を信じていただき、大事な方々へのギフトをオーダー頂きました。
石波さんの記事はこちら

私はギフトオーダーを頂いたら、個別対応で作品を考えています。
予算がいくらなら、この形と決まったものがあるわけではなく、
また、色だけお好みを聞くということもしていません。

贈るシチュエーション、贈り主のお気持ちを考えてから、
お相手のご年齢や雰囲気、好きなお色目をお聞きし、
その都度、ギフトのご提案をしています。

ギフトって贈り主ありきなんです。
贈り主がお相手にご自分をどう表現したいか、
ここが決まらないと、骨抜きのギフトになっちゃう。

贈り手が真剣であればあるほど、
お相手の像を詳しく説明してくださるんです。
私にギフトオーダー頂く方は
とりあえず贈りたいから、という方はほとんどいません。

大学時代からの友人の新築祝い。
娘さんがお世話になった習い事の先生のご結婚のお祝い。
今回の石波さんのように、
大事な奥様へのホワイトデーのギフト。

贈らなきゃいけない場面だからではなく、
「贈りたいから贈る」
オンリーワンの気持ちをオンリーワンのギフトに込めたいという方達。

石波さんもお忙しい中、
ギフトのお相手について、分かりやすく説明してくださり、
大事な方達に感謝を伝えたいという強いお気持ちを感じました。
石波さんのお人柄があらわれるギフトオーダーに
私も力が入りました。

プリザーブドフラワーギフトを贈りたいけれど、
何度も私とやり取りするのが面倒な方は
ネット販売されているプリザーブドフラワーギフトを
オーダーなさった方がいいかもしれません。
写真で選んで、ポチッと押したら、 希望の日に届けてくれる便利さですから!

現在準備中のオンラインプリザーブドフラワースクールでは、
アレンジの技術的なことだけでなく、
オンリーワンを作るためのギフト製作についてもお伝えしていく予定です。

————————————————-
只今、子育て中のママだって、浮雲のような転勤妻だって、
お花に携わって生きていきたい女性の為の
オンライン プリザーブドフラワー プライベートスクールの開校に向けて準備中です。
開校は5月ごろの予定です。
ご興味ある方はこちらからご連絡ください。
優先的にご案内申し上げます
名古屋近郊の出張レッスンは随時受付中。
ギフトオーダーはご予算に応じて承っています。


無料メルマガレッスンのご案内

 

自宅をパワースポットに♪
妻も母も私自身も最幸に楽しみながら
愛とお金を巡らせ受け取る2weekレッスン

無料で配信しています。


無料:夫婦力診断テスト
簡単な質問に答えるだけで、あなたの夫婦力を診断します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA