プライベート プリザーブドフラワーレッスンのお知らせ

プリザーブドフラワーレッスン@名古屋市名東区のお知らせ

ずっと枯れないプリザーブドフラワーを通して、
あなたの中の「美」を見つけ育てサポートします。
育児中のイライラママの為の、
浮き雲のような転勤妻の為の時間と場所にとらわれない、
プライベート オンラインプリザーブドフラワー講師
プリザママ 若野さきです。
(肩書を修正加筆。まだまだ長いなぁ。ご容赦を。)

まもなく名古屋での生活がスタートし、1年になります。
この1年、団体向けのプリザーブドフラワー講習会、
オーダーギフトの作成、通信プリザーブドフラワーレッスンをしておりましたが、
来月、本帰国後初のオフラインでプライベートレッスンを行います。
 
プライベートレッスンはお一人お一人と向き合える私が最も大事にしている時間です。
「時分の花ワーク」で生まれてから今までのあなたの「美」を棚卸し、
世界に一つしかないあなたの中の花を見つけた後、
プリザーブドフラワーのアレンジを楽しんでみませんか?
  
 
今回制作する作品は、事前に作りたい作品イメージをお聞きして
私がおひとりづつにデザインを考え、
当日ご本人に制作していただく予定です。
 

〇日時 6月8日(木)1時~4時ごろまで
 
〇場所 名古屋市名東生涯学習センター 小会議室

名古屋市名東区社が丘三丁目802
     有料駐車場あり
 
〇持ち物 作品作りに必要なものはこちらで準備します。
     「時分の花ワーク」で使用するため、
     幼少期、学生時代の写真があれば、お持ちください。
     
〇費用 材料費+2000円
 
 
〇お申込み期日 2017年6月5日まで

        残席2名です。

オフラインでのレッスンは、定期的には行っておりません。
参加希望の方はこの機会にぜひお申込みくださいね。

ご興味ある方はこちらからご連絡ください。
なお、お返事はgmailから差し上げます。受信設定の確認をお願いします。
もしくはFacebookのメッセンジャーからのご連絡も可能です。

※写真はイメージです。

無料メルマガのご案内

若野さきの公式メルマガ「幸さき通信」
本心の自分で世界とつながり、心地よい幸せと豊かさを受け取るヒントを無料でお届けしています。


無料メルマガレッスンのご案内

家庭をパワースポットに♪
愛と冨の土台をつくる2 weekレッスン

無料でお届けしています。


無料:夫婦力診断テスト
簡単な質問に答えるだけで、あなたの夫婦力を診断します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA