【特典付きイベントのご案内 自宅パワースポットへの道  因縁因果~コントロールできるのは「因」だけだから!行動できた人にだけ見える世界があるんです~】

自宅をパワースポットに♪ 若野さきです。
 
全てのものごとには、「原因」があって、結果につながる「縁」が訪れて、物事が生じている。
仏教の考え方ですが、

どうせなら、いい「縁」を頂いて、自分の望む「結果」を手に入れたいものですよね。
 
じゃぁ、どうやったら自分の望む「結果」が得られるんだろう?
いい「縁」にはどうやったら巡り合えるのだろう?
 
ついつい、コントロールできない「縁」や「結果」に目が行きがち。
 
だから、神社や仏様の前でお賽銭を投げて、
「いいご縁に恵まれますように」とか、
「〇〇できますように」とか、
「〇〇になれますように」とか、
「縁」と「結果」をお願いする方がたくさんいるんだと思います。
 
でも、ものごとが結果として現れる前の
スタートの「因」については自分マター。
つまり、自分でコントロールできるんです。
 
「因」は自分の行動。
 
何もせずに、ただ現実を嘆いたり、傍観しているだけも「因」
 
何かのために努力したり、学んだり、行動したりすること、
自分のコンディションを整えること、
いつ来るか分からない「縁」にアンテナをたてて、しっかりと準備をするのも「因」
 
どちらが望む結果を手に入れやすくなるかは、
想像にたやすいですね。
  
 
私がお伝えしている、自宅をパワースポットにすること、これも一つの「因」
・「食べる」「寝る」「愛する」の三欲満たして、
 自分の中の神様をちゃんとおもてなしすること。
   
・結果を追う前に、今を積み重ねていくこと。
 
・自分のコンディションを整えること。
 
・アンテナをはっておくこと
 
   
結果を出すスポーツ選手がしていることと同じだと思います。
 
私が自宅を整えて自宅をパワースポットにしようと行動した「因」の結果があります。
結果はコントロールできないけれど、
善因善果、悪因悪果の言葉通り、 
結果のために備える、「因」を整えているか、いないか、だと思うのです。
 
コントロールできるところは、「因」だけなんですよ。
だから、私は「自宅をパワースポットに」と家を整えています。
自分をご機嫌にして、エネルギーを増幅させて、
自分に必要だと感じた場には直感を信じて出向いていく。
 
そうすると、自然とご「縁」に恵まれていく。
 
その時は気づかなくても、
数か月後に行動した結果の出会いが大きな救いになったり、
私の想いに共感する人に出会って、応援してもらえたり、
今での私の固定概念を壊してもらえたり、
先週の土曜日も、東京へ引っ越しして10日でしたが、
ピンときた場に出向いていき、貴重なご縁に恵まれました。
転勤族で、東京住むのは初めてなのに、
引っ越して10日で、私の内面と繋がる人と出会えているという事実。 
  
 
自因自果の言葉があるように、全て自分の結果は自分が作り出しているんです。
 

「自宅をパワースポットに~はじめの一歩~」と題して、イベントを開催いたします。
 

これからの時代は、
「どんなモノを持っているか?」より、
「どんな人と繋がっているか?」の方が重要です。
 
今の世の中、お金を出せば買える「モノ」は溢れています。
過剰なくらいに乱立するショッピングモール、
お店には同じような商品が並び、モノはあふれ、
どこに住んでいようが、ネットショップでモノが買える時代です。
 
でも、「人」とのつながりはお金では買えません。
どんな人と繋がっているか、どんな人に囲まれているか、
それによって、自分の元氣やエネルギーは変動します。
自分の波長と合う人といると、エネルギーは増幅します。
目に見えませんね、怪しいですか?
 
目をつぶって想像してみてください。
あなたの隣にいるのが、大好きな人だったら?
大嫌いな人だったら?
目に見えないけれど、感じませんか? 
温かい感覚だったり、ぞわっとする感覚だったりを。
 
その感覚こそが、エネルギーとか、氣です。
 
同じ想いを持つ人と繋がる、そして、リアルで会うということは、
目には見えないけれど、それだけで、エネルギーや氣の循環、増幅が起こって、
元氣になったり、温かい氣持ちになる、
そして、自分の思う未来へと後押しされる力が働くのです。
 
もし、「自宅を愛と光あふれるパワースポットにしたい」
そんな想いを少しでもお持ちでしたら、
ぜひイベントへお越しください。
 
同じ想いを持つ私、そしてその場に集まる方々と
リアルで会うことで、「自宅パワースポットへの道」はいっきに開けます。
 

自宅をパワースポットにできたら、それは素晴らしいけれど、
 
そんなの絵空事だよね!
今の自分には無理!
一緒に住んでいる人と別れない限り、そんなの無理!
時間とお金の余裕のある人だけの楽しみだよね!
 
そんな風に自宅をどうにかしたいという想いを持っているのに、
言い訳をして、都合のよい理由を見つけてきて、行動しないことを正当化していては、
いつまでたっても現状は変わりません。
 
スタートはいつでも小さなきっかけです。
小さな目の前のチャンスを見逃さず、
一歩を踏み出せる人、そうでない人の差は数年後、歴然です。
 
時間は有限、
命は有限。
 

私は本氣で、みなさんそれぞれの自宅は、
住む人の行動次第でパワースポットになると信じています。
 
限られたあなた命の時間、どんな自宅で過ごしたいですか? 
 

イベントのご案内はこちらから
私がなぜ自宅をパワースポットにしようとしたのか、
私の過去のお話も含めて、書かせていただいています。

 
~イベントご案内ページ~


無料メルマガレッスンのご案内

 

自宅をパワースポットに♪
妻も母も私自身も最幸に楽しみながら
愛とお金を巡らせ受け取る2weekレッスン

無料で配信しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA