The Skill of Love and Happiness 動画販売開始しました!

自宅をパワースポットに♪
若野さきです。

2月3日にリーガロイヤルホテル東京にて行った
”The Skill of Love and Happiness”
~チョコをもらった男性が愛とお金を注がずにはいられなくなる
 99%の女性が知らない秘密のコミュニケーション術~

 

個別のメッセージで
イベントどうでしたか?
どんな会だったんですか?
楽しかったですか?
などなど、コメントをいただいておりました。

 

とうとう、動画のご準備が完了しました!
今日は、そこで私がお話しした内容について、少しお話ししますね。
 

ホテルのスイートルームという
洗練され、整った空間で、
スパークリングワインとチョコやいちご、
私の手作りココアシフォンをご提供して、
愛の技術について、お話ししました。

 

もし、あなたが、
「男性が愛とお金を注がずにはいられなくなる」
という言葉に、嫌悪感を感じたとしたら、
(少なからずいらっしゃると思います。)
きっと、男女間の愛情や元氣や豊かさといった循環を
うまく起こせていない可能性が高いのではないかと思います。

特に「お金」というフレーズに対して、
「お金を注いでもらわらなくても幸せ」
「愛さへあれば大丈夫」
と思っている女性、いますよね。

でもね、
「男性が愛とお金を注がずにはいられなくなる」
その状態こそが、
男性が社会でベストパフォーマンスをするときであり、
男性の成長曲線を順調に歩んでいる証であり、
女性がより豊かさを育みながら、輝いている状態なんですよ。

ただし、どういうペア、、、、、、で愛とお金の循環を起こすのか、
ここさへ間違えなければ、ですけれど。

 
「どういうペアで」
つまり、「夫婦」でこの循環を起こすことがベストなのですが、
その優先順位を間違えてしまう夫、妻は多いようです。

もっと言うと、
夫だけが間違えているのではなく、
妻だけが間違えているのではありません。
二人が同時にずれている場合がほとんどなのです。

妻側の場合でいうと、
夫のために心配をして、アドバイスをする。
先回りをして、あれこれお手伝いをする。
これこそが、歯車を狂わせる元凶だったりします。
よかれと思ってやっているのに、、悲しいですよね。
仮に、夫にありがとうと言ってもらったとしても、
男性の成長を妨げているとしたら、、辛いですよね。

 
また、
家事をしてくれないことに不満を漏らす妻も多いですけれど、
案外、その現実を作り出しているのが妻でもあります。
多忙な女性は、その忙しさゆえに
本質を見失ってしまっていることも多々あります。

 

「幸せになりたい」と願って結婚した男女。
でも、その想いだけでは、「幸せ」を見失います。
そもそも二人にとっての「幸せ」って何??
人間にとって、
「幸せ」と感じる大きな2つのポイントがあります。
そこから大きくずれていないかな?
確かめる作業も必要です。

 

私は女性の立場から、
具体的にどんなマインドで、
どんな言葉をかけて、どんな行動をすることで、
二人の歯車をかみ合わせて、豊かな循環を起こしていけるのか、
それを
「幸せの限度枠を無限大にする『愛され妻メソッド』」
として、お伝えしました。

また、人間分類術「タイヘキ」を使った
「タイヘキ別男性へのコミュニケーション術」については、
蒼井礼子さんからお話ししていただきました。
(写真左が蒼井礼子さん 東大院を首席卒業というスーパーリケジョ脳をお持ちです。
 写真右はワタクシ、若野さきです。)

 

先ほども書きましたが、
ただ漠然と「幸せになりたい」
「愛とお金を注がれる女性になりたい」
そう思っているだけでは、現実は動きません。
 

女性の愛は深いゆえに、正しくその愛を伝えられれば、
女性の愛は、女性にとっても男性にとっても
「豊かな幸せの源泉」となります。

正しく愛を伝えるには、スキルが必要

今回ご参加いただいた方のご感想をご紹介します。

・礼子さんと旦那様がタイヘキを取り入れたコミュニケーションで変化されていく様子は、とても興味がありました。今回の特別イベントで理解が深まり“相手の言語”で伝えるという愛ベースのSkillは最強なんだな!と改めて感じています。

・「愛され妻メソッド」という冠がこれほどまでにしっくりくる方はおられないと改めて感じました。というのも、ブログでのふんわり柔らかなイメージと、お会いしたときの溌剌感なのに静かに燃えていらっしゃるというか!“男は愛、女は力”という話が印象に残っているのですが、理屈ではない女性であることの強さをコミュニケーションのSkillで裏打ちできれば確かに最強ですよね・・・!と、ぐうの音もでませんでした。

・Skillである以上、様々なアプローチでバランスよく実践していく必要があることがよく理解できたのですが、やはり個人によって課題はさまざまなので、そういった意味でも、どんな方でもそれぞれにあった方法ですぐに実践できる内容となっていることに、お二人の愛を感じました。

・男性の思考回路がわかった気がします。

また、動画の編集をお手伝いいただいた男性(既婚)からは
・男性の視点からも、このメソッドはその通りだと思います!!ですので、女性の皆さんには、どんどんこのスキルを浸かっていただきたいです。そうやってエネルギーの上がる男性が増えたらいいなー、と切に願います。
 

ぜひ、一生ものの愛のスキルを手に入れていただきたいと思います。

動画お申し込みはこちらから
(蒼井礼子さんのサイトへ飛びます)

みなさんがパートナーと豊かさと幸せの循環を生み出され、より幸せを手にできますように。

 


無料メルマガレッスンのご案内

 

自宅をパワースポットに♪
妻も母も私自身も最幸に楽しみながら
愛とお金を巡らせ受け取る2weekレッスン

無料で配信しています。


無料:夫婦力診断テスト
簡単な質問に答えるだけで、あなたの夫婦力を診断します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA