無敵になれたら

写真は、無敵な私?!

冗談はさておき、
「もしも、自分が無敵になれたら?」
って思ったことがありますか?
    
    
ポパイがほうれん草缶を食べて、マッスル増大、大男をやっつける。
マリオがスターをゲットして、光りながら、ゴールにまっしぐら。
 
 
「無敵」って聞くと、私、そんなイメージです。
  
   
自分の周りに「The敵」が明確にいて、
敵が居なくなったら、あの敵を倒せたら、
と考える人もいれば、
  
  
敵が誰、何か分からないけれど、なんだか進みづらい。
向かうところ敵なしの状態になったら、いいのに
と感じている人もいるんじゃないかな。
  
  
自分が望んでいる道に立って、
通せんぼしているのが、「敵」だすれば、
 
  
それって、
自分がどういう方向へ進みたいのか?何を得たいのか?が
明確に、もしくは、ぼんやりとでもあるから、なんですよね。
  

本心では自分には行きたい道があって、
なのに、自分がどの道を歩んでいいか自覚していない人ほど、
敵でもない人を敵に認定したり、
顔なしの無数の敵を感じて辛くなってしまうような、
そんな気がします。
 
  
  
「最大の敵は己」だとか、「敵は己の中にあり」なんて
よく言いますけれど、  
誰が敵か?を設定しているのも自分自身だとすれば、
最初に向き合うべきは、自分自身。
  
 
自分はどの道を歩みたいのかな?何を得たいのかな?何を実現したいのかな?
という部分。
そこに立ちはだかっているのが「敵」なんだけど、
結局、敵って、
自分の思いこみに過ぎないことってアルアルだなって思うんです。
 

私自身、性格柄、人生を戦闘モードで生きていないので、
「敵」って言葉は自分とは別の世界の存在のような気もしていましたが、
    
これ苦手、これキライ、これ避けたいって思いにいたる「価値観」が
自分にとっての「敵」だったんだなぁと、思い至った次第です。 
 
 
こうなりたいのに、自分にとってこれを手に入れたいっていうのがあるのに、
それをジャマする価値観。これぞ、「敵」。

たとえば、
「人に伝わる文章をスラスラ書ける自分」が理想なのに、
 
・私の文章は人に分かってもらえるはずがない
・知的で賢い人が書く文章でなければ、意味が無いから、自分は文章を書くべきでない。
・文章は時間をかけて書くべきだ
 
みたいな、思いこみ、価値観が、
理想への道を通せんぼしていることが
往々にしてあるのです。
(これは、自分内観日記をつけて、感情から思考癖、価値観を引っ張り出してみると
見えてくる部分です。)
 
 
でね、この自分の理想と真逆の価値観(敵)は結構厄介。
こんな価値観いらないから、ポーイ、って捨てられたら
簡単なんですけれど、
長らく自分の身体に住み着いているので、
なかなか出て行ってくれません。
 
 
突然ですが、 
あなたはイメディスという周波数医療器をご存知ですか?
ロシアで開発された周波数を流して、
身体に潜む痛みや不快の原因を探る機械。
  

私、昨年体験したんですが、(イメディスレポはこちら
指先に金属の棒を当てて、周波を流すだけ。
何か問題があると、周波が突き抜けず、ブロックされる。
ブロックしているものが何なのか、
カビかな?OOウィルスかな?XXウィルスかな?寄生虫かな?と当たりをつけて
それに該当する周波数を流して
身体の痛みや不快の根本的な原因を探ることのできる医療器です。
  
 
これ、何万だか、途方もない種類の周波数があるそうで、
患者が伝えた不快な症状を元に、
何が周波数を通せんぼしているのか?を
先生が当たりをつけて確認してくれるんです。
 
  
ほんと、これ、すごいんですけれど、
本来あるべき健康な状態があって、
それをジャマする敵の確認をやっている訳です。
  
で、処方されるのは、「レメディ」
不快の原因の周波数と逆の周波数を投射した砂糖玉です。
  
長年原因不明で歩けなかった人が、
周波数で原因を突き止めて、レメディ治療で歩けるようになったなんてことが、
ざらに起こっているんです。
 
びっくりですよね。
 

ちなみにレメディは細胞が入れ替わる3ヶ月程度、
毎日なめるのが基本ですけれど、
これ、結構忘れちゃうし、
2週間分くらいしか一度に処方できないから、
何度も購入するの、たいへん。
 
めんどくさい、ですよね。

 
で、話を戻すと、
心にこびりついた病原としての価値観(敵)を
イメディスみたいに何の痛みもなく、
数十分でいらない価値観をポーイとできたら、
そして、今の自分にとって必要な価値観に書き換えることが出来たら、
どんなにいいだろう?と思いませんか?
  

前置きが長くなりましたが、私、先日、
自分の中にいた「敵」(いらない価値観)をポーイと捨ててもらいました。
しかも数十分で、何の痛みもなく。
  

それは、山下伸子さんの「無敵化セッション」!
 
 
自分の中にある思いこみ、ブロックを外して、
自分の望む思いこみに書き換えるというもの。
「ブロック解除」とよばれたりもします。
   
 
伸子さんがいわば、イメディスで診察してくれる先生。
自分にはどの周波数は通っていて、何が通せんぼしているのか、
一緒につまり(敵)を探って下さるのです。
   
 
そして、つまり(敵)を発見するや、
「これ、取り除いておきますね~、少々お待ち下さい。」
と。
伸子さんが何をして下さっているのかは、
電話越しの会話なので見えませんが、
「ハイ、取り除いておきました。確認してみましょう」 
と、「Oリングテスト」という、
自分の親指と中指で作ったわっかを
逆の手の人差し指で外せるか、外せないかをチェックして、
敵が居なくなったかどうかを確認します。

 
詳しくは、斎藤友紀さんが詳しくレポくださっているので、
ご参照下さいませ♪

無敵化セッションを受けた方は私の周りには
他にもいらっしゃって、みなさん、無敵化セッションで
文字通り「無敵」感を体感なさっています。
 
すごい!

でね、「無敵化セッション」受ける前に
できれば、自分で確認しておいた方がいいことを
私から一つお伝えするとすれば、
  
 
自分の中に潜む「敵」(不要な価値観)の確認と
敵が塞いでいる自分の進むべき道(理想形)
 
 
それがぼんやりでも見つけておくこと。

どんな価値観(敵)であるのか、
明確であればあるほど、その効果は絶大です。
自分内観日記と未来へのオーダーを明確にね!という部分。
(そちらは、Infinity Happinessノートでバッチリカバーできます。) 

 
ちなみに、私、伸子さんの無敵化セッションから、
何やらエネルギー感が変わったらしく、
 
メルマガの平日毎日配信から、
書きたいときに書くことにルールを変えた途端、
メルマガ読者さんが増えたり、
メルマガの返信が増えたり。
 
必要なご縁を頂くキッカケになってます。
伸子さん、ありがとう!
 
伸子さんのセッションの案内
↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/31066

 
無敵になってみたい方はぜひどうぞ~♪

あなたをパワースポットに。
あなたの幸せの限度枠が無限に広がっていきますように。

 

 

 

無料メルマガのご案内

若野さきの公式メルマガ「幸さき通信」
本心の自分で世界とつながり、心地よい幸せと豊かさを受け取るヒントを無料でお届けしています。


無料メルマガレッスンのご案内

家庭をパワースポットに♪
愛と冨の土台をつくる2 weekレッスン

無料でお届けしています。


無料:夫婦力診断テスト
簡単な質問に答えるだけで、あなたの夫婦力を診断します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA